さてさてなんか大事なお知らせがある気もしますが



ここはブレずに解説する試合の紹介に徹したいと



思います(笑)



今週も土曜の朝からベラトールです!!



ベラトール219のメインは



サッド・アワッドvsブランドン・ギャーツ



ベラトールではお馴染みの実力者アワッド!!



ベラトールでは11勝を上げるも



あと一歩タイトル戦にたどり着けないアワッド



その昔にはあのウィル・ブルックスをKOしてます。



前回もベンヘンが相手と



ビックチャンスだったのですが



者に出来ず。今回仕切り直しの1戦!



KOも多いがどちらかといえば組みが得意な選手。



下になることも多いがスクランブルが強く



いいポジションを取り返します。



スタンドも上手くないが組みのプレッシャーと



リーチ生かして上手く戦うので



なかなか攻略は難しいですね。。



相手のギャーツはタフファイターという言葉が



ぴったりの選手



打たれ強く打撃は全部強打で



前進していくタイプ。



左ミドルが結構強力!



ただダブルで倒してそこからというのが



本来の勝ちパターン。



アワッド相手にかなりリーチ差があるので



そこをどうするか?



テイクダウンできるか?



テイクダウンした後のアワッドを料理出来るか?



色々?なが出てきそう。



というわけで



水betはアワッドでー!!



ベラトール219のメインカードは



3月30日土曜日の午前10時から



Daznで生中継でーす!!



実況の市川さんと解説は水垣でお届けしまーす!!



やっぱり一応気が変わって大事なお知らせも(笑)



5月12日にDeepという



日本の団体で水垣試合します!!



3年半ぶりの日本での試合で



対戦相手はパンクラスチャンピオンにもなってる



昇侍選手です!!



日本人との対戦は10年ぶりやー!!



というわけで一応こちらもよろしくです!!