いつも5試合なベラトールメインカードですが




今日は4試合!!




というわけであと2試合はこんな感じ



アトナリー・トコフvsジェラルド・ハリス



トコフはチームヒョードルの選手で



まぁ見た目通りなゴリゴリフィジカル!!



そんなにすげー武器とかあるわけじゃないけど



ゴリゴリ強い!



前戦では元ベラトールチャンピオンの



シュレメンコをゴリゴリ判定で下してます!!



この試合でベラトールは3戦全勝



こっから上狙える選手だね。



相手のハリスはUFCで3勝1敗



ドリームにも出ててと経験豊富。



ただベラトールでは2敗1分と苦戦中



凄く前乗りな構えでパンチ中心に戦う選手



というか打撃はほぼパンチな感じ。



タックル行くこともあるが基本はパンチ。



試合的にはゴリゴリ圧力に対して



しっかり自分のパンチ勝負が出来るかどうか。



ここで圧に負けるとハリスは厳しい。



おそらくトコフをテイクダウンするのは



難しいそう。。。



水betはトコフ!!!




ウィル・ラヴィーンvsノルバード・ネベーニーJr



あまり情報がない2人



戦績的にノベーニーJrはベラトール育成枠な選手か??



3勝中2つがリアネイキッドチョークと



テイクダウンからバックが得意パターンなのかな



オーソドックス構えだけどスイッチして



打撃のフェイントからテイクダウン行くのが



上手い感じ。



あとは分からん。。。。



対戦相手のラヴィーンは....



もっと分からん(笑)



発見した動画が本人なら



あんまり打撃にスピードのないサウスポー



へんなサイドキックの使い手



あくまでで見つけた動画が本人なら。。。



水betは戦績と育成枠ってことで



ノベーニーJr!!



以上今回はこんな感じ!!



ベラトール218はこの後10時からー!!



P.S


夜は自転車ロードレースのミラノサンレモあるよ!!



ベラトール観てお昼寝してこちらもお試しあれ!!



水垣オススメレースのひとつです!!