2日連続ベラトールの2日目ベラトール216




メインカード残り3試合はこんな感じ



ヴィタリー・ミナコフvsシーク・コンゴ



2014年のヘビー級タイトル戦以来の再戦



そして帰ってきたミナコフ!!



2014年のコンゴ戦で勝利後ベラトールを離れ



母国のプロモーションで戦っていたけど



相変わらずの負けなし!!



第3代のベラトールヘビー級チャンピオンで



サンボの世界選手権を制してる選手だが



打撃もなかなかいい!!



コンゴは皆さんご存知体格に恵まれた選手



でもそれだけで戦うわけでなくトータルに出来て



クレバーに戦える選手。



前回の試合ではスクランブルな試合の



要所をミナコフが抑えた感じの試合だったかな。



5年前だけどやっぱり今回も



トータルで見るとミナコフかなと



水betはミナコフ!!




エリック・シウバvsヤソーラフ・アモソフ



UFCでおなじみだったエリックシウバだが



連敗でUFCを離れることになる



LFAで1勝して(ダウンして結構危なかった)



ベラトールでメジャー復帰!!



打撃も出来る柔術家だけど



パコんっともらってダウンすることも多々




対戦相手のアモソフはまさにウェルラウンダー!!




パンチのモーションが小さく見にくそう。



打撃有利でもテイクダウン混ぜたりと



MMAとしての完成度高い。



お互いウェルラウンダーだが打撃と



テイクダウン制度でアモソフが上か?



水betはアモソフ!!!




ヴァレリー・ルレーダvsコルビー・フレッチャ




テコンドー米国代表だった




ルレーダのMMAデビュー戦



ベラトールのHPだと2-1になってるけど



シャードックとかみると多分デビュー戦。



アマチュアのMMAの試合見たけど



パンチも綺麗でイケイケドンドンなスタイルで



楽しみ!!



組みに関しては未知数。



相手のコルビー・フレッチャは



前回の試合みるとルレーダとの打撃の差は




かなりありそう。。。




デビュー戦は十字で一本勝ちしてるので



組み狙いが無難か。。。



ただフィジカル差もかなりありそうなので




厳しい試合になりそう。




水betはルレーダ!!




それではこの後、



正午からベラトール216Daznで生中継でーす!!



今日も市川さんと頑張りまーす!!



みてね!!