ベラトール215ご視聴ありがとうございました!!



最後消化不良でガッカリされてる方



ご安心ください!!



明日もありますベラトール!!




ありがたやー!!




2日連続ベラトール2日目のベラトール216のメインは




マイケル・ペイジvsポール・デイリー



ファンタジスタMVPきたよ!!



サイボーグをKOした飛び膝は



衝撃的すぎて怖かった。。。



距離の遠いときは大技やストレートで



散らしていって相手が意を決して



出てきたらカウンターとる!!



短い距離と短い時間で強力な一発が出せる



恐ろしい選手!!



打撃怖いからと死ぬ気でテイクダウンしても



下からの極めもあるので手がつけられない。



唯一の不安要素は最近の試合数。



ここ2年で1試合しかしてないってことぐらい。



明日もどんなファンタジーがみれるか楽しみ!!



対戦相手は経験豊富な実力差ポールデイリー



キックスタイルのMMAで実績も十分で



王座まであと一歩という印象の選手



負けなしのトリッキーな選手が初めて負けるのは



こういう経験豊富な自分の形のある



実力者だったりする。



ただ計量で落ち着いてたのはMVPのほうで



デイリーはやや入れ込んでた感じなのが気になる。



デイリーはとにかく自分のバランスや構えを崩さず



しっかり打撃戦すればチャンスはあると思う。




MVPスピードに対しそれが出来るかどうか。



迷ったけどあの計量での様子をみて


水betはMVP!!



今日までの水bet戦績は



6勝3敗1ノーコンテスト。



今日は結構自信あったのになぁ



ベラトール216は明日2月17日日曜日



正午からDaznで生中継でーす!!



今日のモヤモヤを吹っ飛ばしましょ!!