ベラトール、ハワイで2days



2日目の213メインカード残りの3試合はこんな感じ




ネイマン・グレイシーvsエド・ルイス




グレイシー!



やっぱりこの競技ではいつの時代も



グレイシーの名前は特別だよね。



相手のエド・ルイスは



スーパーレスラーなので



異種格闘技戦やー!!



とは言っても片手でボクシンググローブ



片手は素手という胸がドキドキな時代の



異種格闘技戦ではなくて当然両方なんでも出来るし



そに中でベースがというMMAなんだけど



やっぱりグレイシーって名前聞くと



そういう思考になっちゃう(笑)



なんといってもネイマン・グレイシーは



ガンガン足狙ったりするからね!!



組みの展開みたいけど



こういう時って結構打撃戦なんだよなー



特にレスラーのエドルイスが



どっちで戦うか選択できる立場になりそうなので



そうなるとやっぱり打撃戦になりそう。



ネイマンがテイクダウン出来るか?



水Betはエド・ルイス




キング・モーvsリアム・マクギャリー



ご存知キング・モー!!



相変わらずのスタイルでスピードもまだまだある!



相手は横三マクギャリー



なんとも変わった寝技する選手



サイド取られてからの横三角が得意



基本能力はモーが上だと思うんだけど



なんか怖さあるよねマクギャリーは



横三角も怖いけど打撃も



膝とかハイとかあるし油断はできない。



でも水Betはキングモー



最後は



コナ・オリベイラvsナイノア・ダン



さて.....



情報なさ過ぎて何も言えない(笑)




お互い1-0の戦績で



ダンは1Rでギロチンで一本勝ち
(多分構えはオーソドックス)



オリベイラは1RでKO勝ち




とりあえずそれくらいしか分からないので




いきあたりばったり解説でいきます!!




水Betもなし!!



ベラトール213



この後12時からDaznで生中継!!




ツイッターでまだ番組表に無けど?



って聞かれたけどやります!!



お楽しみにー