2日連続ベラトールの1日目ベラトール210のセミは



デイビッド・リッケルズ
vs
グイルヘルム”BOMBA”ヴァスコンセロス(読み方適当)


リッケルズは相当昔からベラトール出てて



ベラトールで20戦以上してる強者!!



トーナメント中心だったときの



シーズン8のライト級トーナメントで優勝してる選手!



そしてチャンドラーの王座に挑戦するも撃沈!



チャンドラーとはもう一度やってるけど撃沈!



そのほかにもそのほかにもパトリッキーフレイレ、



マイケルペイジともやってるけどこちらも撃沈!!



勝ち重ねてビックネームとやるけど



全部撃沈!!



なんか親近感わくわー。。。



相手のヴァスコンセロスは


ベラトール4勝1敗の柔術ベースの選手



戦績みると



リッケルズは19勝で6KO6一本勝ち



ヴァスコンセロスは10勝で5KO5一本勝ちと



なんとなくどっちも出来る似たタイプかと



思わせるが実際は真逆



ステップと手数の打撃に下からの一本



というスタイルぼリッケルズと
(レスリングやってたという情報もあるけど全然そんな感じしない)



ジリジリ詰めながら強打の打撃に



ダブルのテイクダウンからトップからの寝技の



ヴァスコンセロス。



リッケルズは打撃でゴブ以上の戦いしないと



ジリ貧になりそうだがヴァスコンセロスが



リッケルズのステップ捉えるのもなかなか難しそう。




ヴァスコンセロスはテイクダウンに行く手もあるが




トップ取れたとしても立つのも下からの寝技もうまい



リッケルズを攻め崩せるかどうか。



どの展開で勝負が動くか楽しみな試合。



噛み合いそうな予感で楽しみ!!



水Betはリッケルズでー



ベラトール210メインカードは



11時からDaznで生中継!!