2日連続ベラトールの2日目セミは



ベンヘンヘンダーソンvsサヤッドアワッド



ベンヘンぼく大好きなんだよなー



ぼくがWECのデビュー戦で



ミゲールトーレスとタイトルマッチやった時



ちょい前の試合でベンヘンが試合してて
(今じゃ有り得ない順番(笑))



試合終わったはずなのに何故か裏の通路ダッシュしてて



何してるのかと思ったらクールダウンしてるってw



ダッシュでクールダウンとか聞いたことないでしょ(笑)



世界には色々な人がいるんだなーっと思ったのが



ベンヘンとのファーストコンタクト!!



それから向こうはWECとUFCチャンピオンに



一方ぼくは今のところあの時が1番世界1に近かった



という寄り天状態(笑)



ちなみに同い年なんですよ!!





ベラトールに移籍してウェルター級で



初戦は苦戦したけど



ライトに戻してからは2回負けてるけど



内容は全然悪くない!!



チャンドラー戦なんかは負けたけど


最高の試合だったし!!



WEC,UFC そしてBellator のベルトも取って欲しい



そのためには絶対に負けられない1戦。



相手のアワッドはどこか掴みどころのない選手



これっていう武器はないけど



なんか勝ってるしフィニッシュもしてる。



打撃もそんな怖そうに見えないけど結構KOしてるし



寝技も積極的に攻めて一本って感じはないけど一本も



多い。



相手の攻めに合わせて切り返していつのまにか



というのが多い



ただそれがトップ中のトップに通用するかというと



どうかなぁっという感じ



今までの1番の勝利はウィルブルックスKOしてる



試合かな。
(リベンジされてるけど)



あんまりアワッドが勝つ姿が想像出来ないんだよなぁ
(私情が入りすぎてるか?)


水Betは当然のベンヘンでー



ベラトール208明日の10時からDaznで生中継でーす!