あと残り3試合まとめてどーん



ピコvsイーゴ



ゴールデンルーキーピコちゃん対



ベテラン実力者イーゴ




ピコちゃんのゴールデンっぷりはこちらで詳しくどぞ




イーゴはタイトル戦も経験している実力者だが



全体のスペックはピコちゃんのが上かなと



イーゴは勝負どころを絞らせないように



上手く組みたてたい!



心情的にはイーゴだけどここは非情に



水Betはピコちゃん




ケリーvsジマーマン



ケリーはギルバートメレンデスの奥様で



キックベースの選手打撃普通に上手いなー



一方ジマーマンはデビュー戦??



ベラトールのHPみてもシャードックみても



戦績は0-0-0



予想しようもないけど



とりあえず無難に水Betはケリー




時間なくなってきてどんどん雑になってきたな(笑)




最後はボラノスvsグティエレス



ボラノスはなかなかのキックボクサー!!



バックスピンエルボーでKO勝ちした試合なんかは圧巻!!



一方グティエレスはうーん.....っといった感じ(笑)




とりあえずグティエレスは死ぬ気でテイクダウンいってくれ!!



雑!!!!(笑)




水betは当然のボラノスさん




最後は凄まじく雑になりましたが


本日11時からBellator (ベラトール)



Daznで生中継です!!



解説してますんでよろしくー