5年ぶりにブログ書きます(笑)


自分の試合が延期しまくりでまいってますが


元気にしてます。


僕のストレス解消は好きなスポーツを観戦する


これでテンション上がります!!


簡単です!!


最近は自転車のロードレースや、F1、もちろんMMA


ほぼDaznです(笑)


携帯ドコモなんで安く契約できて


僕にとってコスパが半端ない!!


ありがたやーです!!


ついでに色々とお仕事頂いて公私ともに


お世話になってます。


そして今月からベラトールの中継始まります!!


そして9月30日のベラトール中継の解説に


抜擢されましたー!!


ありがたや!!


メインはゲガールムサシvsローリーマクドナルド


セミにはヴァンダレイシウバvsランペイジ


と結構ステキなカードですよ!!


楽しみです!!



最近は解説やらせてもらうことが多くて


他のスポーツ観るときもなんとなく解説の人



どんな喋りか気にしながらみてるんですが



F1の中野信治さんの解説が抜群にカッコイイんすわー!!



F1観てる人は分かると思いますが知的な喋り方で



声もメッチャいいんです!!



大沢ケンジさんはMMA界の松木安太郎だって



言ってるらしいんですが、



ぼくはMMA界の中野信治目指します(笑)



これから自分の解説する大会の



見所なんかをブログで書いていこうかと思ってます!!



次回の更新が5年後にならないように頑張っていきます!!


9月30日11:00からベラトール206お楽しみにー!!