昨日アメリカから帰って来ました!




本当はPCも持っていっていたし




向こうでもブログをガンガン更新





するつもりだったのですが





なんと、ログインに必要な




パスワードがわからなくなって





更新できませんでした…




なわけでちょろっとアメリカでの




ことを書こうかなと思います!




まずはラスベガス編☆



ベガスではUFC137をみました!




GSPの試合がなくなってガッカリしてたのですが





BJペンの試合もあったし日沖選手の試合もあったし





楽しめました☆




BJペンかっこよかった!!




ディアスからバックとったときは




めちゃくちゃ興奮しましたー!




ズッファが用意してくれたチケットめいいとこで最高でした☆









計量もみにいったんすが





よく考えたら客席からUFCの計量みるのは




初めてでした!



計量も盛り上がりすごかった!!




ランベイジとリデルがゲームで




試合してるだけなのに





実際に試合してるばりの




盛り上がりでした(笑)









そんな感じで3日間ベガスで過ごし




その後はロサンゼルスへー!










Android携帯からの投稿