水垣偉弥 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011010621590000.jpg

自称グラウンドスラムののりぴーの




ライバル大木くんです。




のりぴーと同い年で





口を開けば





「のりぴーは~ですか?」




とぼくに聞いてきます(_´Д`)ノ~~





最近では私生活も





ライバル視してるのか





「のりぴーは彼女いるんすか?」





とか、聞いてきます…





ちなみに大木はいないらしいです(笑)




まぁとにかくこいつはぶっとんでまして





ぼくが前にバイトしてた




スポーツクラブでバイトしてるんすが




話を聞くかぎり




こいつには格闘技で一発あてるしか





ない気がします( ̄▽ ̄)b





そんな、大木くんですが





意外と気にしいさんで、





竹若が冗談で





「大木は総合の人達には嫌われてるからなぁ。」





って言ったらかなり本気に




しちゃうんす…




まぁとにかくこんな大木くん





ですが練習は結構してます!!





格闘技で一発当てられることを





せつに願っています(^-^)/