11月15日は七五三の日♪着物の日♪ | きもの女将の【和文化のススメ】 きものに恋しよう♪    

きもの女将の【和文化のススメ】 きものに恋しよう♪    

名古屋の呉服屋「たけ屋みずほ」の女将が
着物、和文化、たけ屋のことなどを綴ります。
和文化を日常に♪「和」のある暮らししてみませんか?
運気もアップの秘訣も和文化にあり♪
❤️日本に恋しよう♪きものに恋しよう♪❤️
 「和」して心豊かな人生を!!

 

11月15日は七五三の日♪着物の日♪

 

 

いつもありがとうございます♪
名古屋の呉服屋たけ屋みずほです♪



今日は11月15日♪
七五三の日です♪

七五三という人生の通過儀礼に
着物という正装で神様に感謝と祈りを捧げる

素敵ですよね♪

今日も七五三のお参りに行かれる方の着付けをさせていただきました(*^_^*)

素敵なピンクの着物がとってもお似合いです♪







ヘアは編み込みのヘアをご希望されましたので、
編み込みを3本させていただきました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)


感謝感謝の着物の日でした♪