Image329.jpg
失敗した。
自己暗示がかかりすぎたっぽい。
なんか前向きな発言しすぎた。
失敗した。

緊張しなかったけど 顎が震えて話せなくなりそうだった。orz
面接終わっただけでもう安心しちゃったから、あと落ちても決まってもどっちでもいいや。
期待はしないでおく。



先生の言葉にうっかり騙されそうになった。
優しさには裏がある事を分かってなきゃいけない。
相手には失礼だけど、そうやって守らなきゃいけない。
被害者ぶるとかじゃなくて、警戒してた方が後で傷付かなくて済むと思うんだ。
無防備に相手の優しさに浸るより、割り切って接した方が絶対傷は軽くて済むよ。
分かってても依存するんだけど。


前髪が邪魔になってきたからばっつり切りたいな。
切る時は思い切り切る。
長いと目が隠れて良いんだけど…邪魔。




寝不足!
生活乱れすぎ!


( ´_ゝ`)