弟の友達が自転車盗んで、弟がそれに絡んでたらしくて昨日の夜家に警察来た。

直接盗んだとかそんなんじゃなくて、盗んだ自転車だって分からないで預かってただけみたいだったんだけど
入学取り消されんぞ\(^0^)/
うちの親の第一声が「あいのり見れねーじゃん…」
僕も含めてうちは馬鹿ばっか。

近所の猫が煩くて頭おかしくなりそうだ ぬーおー!



明日は弟の合否発表で。

とりあえず卒業おめでとう、って言えなかったから 合格おめでとうくらいは言ってやろう。

何か落ちてると思うんだけどn

僕と同じ学校に入学決まったら確実に僕が学校やめた事知るんだろうけど

卒業してくれよ、頼むから。




もう酷いよ、最近暗い場所が恐かったりとか
何より家の中に一人で居るのが恐い。電気もテレビもつけたいけどつけられない。
ギャーとかビャーとか叫びたくなるもん。
今日みたいに風の強い日とかは音に敏感になって、
台所でココア入れてる時とかガタガタブオーンとかヴォエーとか変な音聞こえて手に汗かいた。
ヴォエーは湯沸かし器の音だと思う。うちの湯沸かし器バカになってるんだよ、止めても30秒以上水垂れ流してるし。
もうやだよー^ω^あgdhfjkgl;@@@@@



さっき親に電話掛けて早く帰ってきてよこわいよーみたいなことを言いながら泣いて
恥ずかしかった、もうシネシネッ

そいでパチンコ中断して帰ってきてくれたのに いつも通りなーにも話せない。
親の事好きだけど嫌いの方が大きい。
じゃあ電話とかしなきゃいいんだけど、お金の事とかがだらしないとか暴言が嫌だとかそんなんで…叩くとか蹴るとかも今はあんまり無いし、

あれ、話の腰ボキボキ折れまくってなんだか分からない^^^



人が恐くなりつつある。
僕は頑張ってるのに周りはみんな離れてくのウフフみたいな被害者気分ではないけど今日以前の事色々考えると人間て恐いよーみたいな事になって、
でもそれでもそれでも僕は人との関わりがなくなる事が恐いんだと思う。



今誰と関わりがあるのかって聞かれると
…のっののの脳内のお友達とk
潤たん潤たん。遊びに行きたいなー!
潤とだったら電車に乗っても平気だっぜ!
でもカラオケはね、お互い好きなアーティスト合わないし。
おいらは楽しいけど潤、君は楽しいかい?って気分になっちゃう。




ブラインドタッチの八雲さんて 何ですかソレ
しかも最後に(笑)が付いてるし
うちのバイト先っておしゃべりが多いよね…あれ、この人にこれ言ってないのに何で知ってるの、みたいな。
誰にも知られたくない事は言わないから別に支障はないけど、さ。




別に持ってる携帯ブログのアクセス数見たら同じ人が40くらいカウント叩きまくってるっぽいんだけど

知り合いだろうか、でも知るのも恐い…

何か言いたいことでもあるんだろうか…うあー本当に知り合いだったらどうしよう。

auの携帯持ってる子に心当たりあるから恐い…あぁあぁああ(爆発


もう最近snsとかブログとかに依存しすぎだよばかっ

そして文章で暴走する。長々打ってgyふじじこkplpl;@@とか打ちまくるんだ、あんまりここではないけど

本当お前ウイルスかって感じで。でもテンションが一番上がって暴言とかうっかり打ち込んでるのはこのブログだ。

正直ここのブログには色んな思い出が詰まりまくってるからやめたいんだっミソッ


しかも始めた頃に比べて内容変わりつつあるのが一番恐い。

最初始めた時ここしかブログ持ってなくて、そいで人生とか自分の思考についてあんまり触れるつもりなかったのに

最近自分はどう思ってるこう思ってるとかしか そんなんばっかじゃないか。





わたしがしんでもかわりはいるもの(´・ω・`)ンフー

ぐっちゃぐちゃに殺される夢見てびっくりして目覚ました。