ミクロマンで体育座り出来るようにいじりました
おっと手が…ってな勢いで。



左が全然手つけてない状態、右が削ったもの。
このアングルでは見えないけど 相当股を削り倒して可哀相な事になってる。
まさかMSDサイズのドールを削る訳にはいかないからね…
おかげさまで不格好で姿勢悪いけど体育座り出来るようになりました。

僕は猫背こんなもんだけど。(あそ

Y字バランスもできるぜ!



指先をカッターとトーンとか切るナイフでぐっさり五か所切ったけど
安いものだ。←

それよりも痛くてキーボード打ちにくい。


前何かで指切った時、しょっちゅう傷口開いて涙目になった。



最初はためらったけど元々絵を描くためのものとして買ったし
二体いるし良いかな、とか思って。
何事も挑戦だ。


四月一日に新しいミクロマン出るみたいだけど
それは体育座りとか出来るのかな?

そしたらそっちを一個買ってみるけど、ボークスの1/6も気になってた。

ミクロマンは動かしにくい。
画材屋さんとかに売ってる木製デッサン人形、あれは座らないもんね、正座とか。

中にバネ見えたから削っても無理そうだし。
でも手だけのデッサン人形は欲しいと思うな。
スマブラのマスターハンドを彷彿させる…笑



さっきまで持ってたリモコンがない!
とか思ったら。
冷蔵庫の中に入れてそのままにしてたみたいで冷蔵庫の中にあった。
…うっかりうっかり。



ブログタイトルとかリアルタイムとかまた気分で変えたけど流石にこれ以上は暫く変えない事にしよう。