給料日なのに給料貰えなかった。

ひでえ^^^


僕が働いてる時間は7:00~10:00で

給料が入るのは午後からなんだって。

だから午後から行けばもらえたんだけど…

ちょっと、あそこまで行くには遠すぎる距離だ、僕にとって。

そのもっと先のイオンに行くのは苦じゃないのに、何でだろ。


で、明日休みだから明日は貰えないし。

だから明後日になっちゃうんだって。

ほんっと…ねーーーよ(…∀…)



ちょっと仕事の事で愚痴ります。




仕事出来ない人が、仕事の出来ない人の悪口を言う必要なくないんでないの?

僕は出来るぜ!って訳でもないけど、あの人よりか仕事は出来る(と思う

あとさ、怒られて「でも」とかぬかすな。

自分に非がある時は素直に認めて言われた言葉を受け入れろ。


レジに大きな荷物置いたら普通に考えてレジ使えなくなるでしょ。

しかももう片方のレジも確か閉めてて使えなかった筈。

「普通だったらこんなことしないでしょ、」って怒られても当然でしょうが。

注意されても退かないで、「早く片付ければ大丈夫だと思ったんで」とか言い訳するのが考えられない。

早く片付ければ、って片付けてないじゃん。笑


あと、休みなら大人しくしてればいいのにわざわざ夜勤の手伝いなんてしに来なくていいと思うんだ、他の人がどう思ってるか分からないけど。

朝勤と交代になった時に夜勤が三人いるとか凄い違和感がある。

ごちゃごちゃしてて逆に仕事しにくい。

あれはオーナーその分の給料プラスしてるんだろうか?

夜勤の仕事覚える為に、って…解せない。

夜勤にシフト組まれてる訳じゃなかった筈だ。


「朝勤に迷惑かけるつもりはないんで」って。もう返す言葉もなかった。

迷惑どうこうの話じゃなくて、なんていうか…普通に考えておかしい気がする。

僕が普通じゃないのかもしれないけど。

年上とは思えないものの考え方してて会話するのも嫌になる。

夜勤の問題児をどうにかするよりも、あの人をどうにかする事を考えた方が僕は良いと思う。

自分の事を棚に上げて…っていうのは。僕も同じかもしれない。

自分が正しい事を考えてるって思いこんで、嫌いな人を否定したいだけなのかもしれない。

でも今までで働いてきた中で、あの人が一番アレだ。


夕勤に変わりたい。

朝勤嫌になってきた、あの人のせいで。




あぶー(^q^)