サンデーワイド2018年7月21日号 | サンデーワイド

サンデーワイド

地域とつくる生活情報誌サンデーワイドです。

サンデーワイド2018年7月21日号です

 

沢山の情報を掲載しています。

 

ごらんくださいね。

 

帽子たどん  帽子たどん  帽子たどん  帽子たどん  帽子たどん  帽子たどん  帽子たどん  帽子たどん  

 

いよいよ夏休みがはじまります照れ

 

約40日間、沢山楽しみたいと思います。

 

・・・が、大人は仕事だし、

 

長男は部活があるし、

 

次男は土日のたびに試合・遠征。

 

まあ、それも楽しみにすればいいのでしょうが、

 

毎週続くと、疲れるよね。

 

家族でおでかけする時間がなかなか取れそうにありません。

 

毎年気が付いたら、お盆も過ぎ、

 

あっという間に夏休みは終わってしまうので、

 

今年こそは、計画的に(特に宿題)すごしたいなあと思っています。

 

毎年おもってるけどね口笛

 

それではサンデーワイド7月21日号をどうぞ

 

ひまわりたどんイベントガイド

ひまわりたどん宇部商高同窓会総会・懇親会

ひまわりたどん奥嶋英数学習会

ひまわりたどんセレクトショップヴェスティーレ

ひまわりたどん来来亭

ひまわりたどん永元工務店

ひまわりたどん街角インフォメーション

ひまわりたどんいきいき健康ひろば医療特集

  クローバー夏休みを利用して予防接種を受けましょう

  クローバー第9回SOS兼行フェスタ作品募集

あさがおたどん村重医院 あさがおたどん田原耳鼻咽喉科医院 あさがおたどんいのうえ内科 あさがおたどん生協小野田診療所・歯科診療所 あさがおたどんてらい内科クリニック あさがおたどん新生皮ふ科クリニック

ひまわりたどんうまい麺特集

 ひまわり大好きたどんらーめんみそ膳 ひまわり大好きたどんらーめん大将 ひまわり大好きたどんラーメン龍 ひまわり大好きたどん長州飯帝一代目豊 ひまわり大好きたどんまつずみ旅館 ひまわり大好きたどん瑞鳳 ひまわり大好きたどん倭寇 ひまわり大好きたどん天一 ひまわり大好きたどんぼーの ひまわり大好きたどん卯月

ひまわり大好きたどんインクスポット

ひまわりたどん山口大公開講座・開放授業・受講生募集

ひまわりたどん伝言板

ひまわりたどん榊原舞踊研究所 夏休みダンス教室

ひまわりたどんGallery宇部 快眠セミナー・ハーバリウム体験