サンデーワイド2018年6月30日号 | サンデーワイド

サンデーワイド

地域とつくる生活情報誌サンデーワイドです。

サンデーワイド6月30日号です

 

沢山の情報を掲載しています。

 

ご覧下さいね。

 

傘たどん  傘たどん  傘たどん  傘たどん  傘たどん  傘たどん  傘たどん  傘たどん

 

うちの冷蔵庫の中で、

 

捨てるに捨てられない物の一位は、

 

梅酒の梅。

 

捨てるにはもったいないし、

 

食べるのには、焼酎がしみこみすぎてキツイ。

 

ネットで調べてみたのですが、

 

ジャムに加工しても、パンをあんまり食べないし。

 

パウンドケーキに入れるとか、ハードルが高いショボーン

 

鶏肉を煮るときにたまに入れるけど、

 

おいしいかどうか、謎(笑)

 

毎年梅酒をいただくので、

 

たまっていく一方なんです。

 

なにか良い消費の方法はないのでしょうか?

 

教えて下さい照れ

 

それではサンデーワイド6月30日号をどうぞ

 

ひまわりたどんエールラポール 4周年記念 くすのきロール

ひまわりたどん味処一二三 プレミアムカレーうどん

ひまわりたどん街角インフォメーション

ひまわりたどん鴻城自動車学校

ひまわりたどん山口県消費者生活センターの消費者相談

ひまわりたどん潮見表 

ひまわりたどんBon appetit ふわふわ新食感かき氷

ひまわりたどん伝言板

うまいお店でうまいビール

ハートたどん酒肴旬膳 乾杯屋 ハートたどん炉ばた 炎月 ハートたどん焼肉だんく ハートたどんリモージュハートたどんかめうら苑 ハートたどん居酒屋ひと息 ハートたどん厚狭ステーションホテル

 ハートたどん伊酒屋ぼーの ハートたどん若新 ハートたどん国際ホテル宇部 ハートたどんもんもん亭 ハートたどんビジネスホテル新川

ひまわりたどん宇部護国神社 終活相談

ひまわりたどんエネクス石油販売西日本 小松原給油所・厚南中央給油所