サンデーワイド2018年4月14日号 | サンデーワイド

サンデーワイド

地域とつくる生活情報誌サンデーワイドです。

サンデーワイド4月14日号です

 

情報満載でお届けします。

 

ごらんくださいね。

 

クローバー  たどん  クローバー  たどん  クローバー  たどん  クローバー  たどん  クローバー  たどん  

 

長男が新しいシューズを欲しがっています。

 

部活で使うものです。

 

去年入学した時に購入したので、

 

かれこれ1年使用。

 

恐ろしくクサイです。

 

消臭のボールを入れたり、

 

スプレーしたり、

 

なるべく乾燥するようにしているのですが、

 

朝持って行って、日が暮れてから帰るので、

 

乾燥させる時間がなかなか無いんです。

 

土日も練習あるしね。

 

新しいシューズを購入しても、すぐ臭くなるだろうなあ・・。

 

おえ~。

 

それではサンデーワイド4月14日号をどうぞ

 

帽子たどんイベントガイド

帽子たどんガーデン倶楽部 西日本実業

帽子たどん吉本新喜劇&バラエティーショー

帽子たどん街角インフォメーション

帽子たどん園芸

帽子たどんオトコの料理

帽子たどん葬儀のご用命は奉安殿斎場 國吉企画

帽子たどんガーデンテラス扶老会 入居者募集

帽子たどん野田学園 学校説明会

帽子たどん伝言板

帽子たどんインテリアのすすめ

帽子たどんおうちで3分簡単ストレッチ

帽子たどん日本セレモニー 典礼会館

帽子たどんメガネのクロカワ

帽子たどんデイサービスセンター優 施設見学会