サンデーワイド2018年3月10日号 | サンデーワイド

サンデーワイド

地域とつくる生活情報誌サンデーワイドです。

サンデーワイド3月10日号です

 

宴会物語好評配布中です。

 

サンデーワイド事務所で配布しています。

 

ごらんになってくださいね。

 

ハートたどん  ハート  ハートたどん  ハート  ハートたどん  ハート  ハートたどん  ハート  ハートたどん

 

今の家の住んで、早10年。

 

購入時に外構の工事をけちった(笑)為、

 

庭が草ボウボウなんです。

 

おしゃれ感ゼロで、色んな物がはびこってます。

 

来客時にあまりにもはずかしいので、(来月には家庭訪問もあるしね)

 

目隠しを兼ねて、玄関の側にフェンスを立ててみました。

 

ホームセンターで材料を購入し、

 

イメージを膨らませながら、設置をしました。

 

大変だったけど、結構良い出来で、大満足!

 

春になったら、フェンスにクレマチスを這わせようと思っています。

 

ほかにも、色々DIYをしたくなりました。

 

レンガを敷いたりしたいなあ・・。

 

まあその前に、草を引かないと!!

 

それではサンデーワイド3月10日号をどうぞ

チューリップたどんピンクガーデン倶楽部 西日本実業

チューリップたどんピンクイベントガイド

チューリップたどんピンクメガネのクロカワ

ハートたどん街角インフォメーション

ハートたどん育児手帳

ハートたどん山口県消費者センターの消費者相談

ハートたどん浄土真宗佛照山 永福寺 納骨堂

ハートたどんつねまつ菓子舗 スタッフ募集

ハートたどん葬儀のご用命は奉安殿斎場

ハートたどんおうちで3分簡単ストレッチ

ハートたどんインテリアのすすめ

ハートたどん伝言板

ハートたどん日本セレモニー 典礼会館

ハートたどん安田工務店宇部営業所

ハートたどん河田塾 

ハートたどん看護・リハビリの進学応援セミナー

ハートたどん田主丸植木市

ハートたどん道の駅きららあじす 13周年記念祭