サンデーワイド2017年2月18日号 | サンデーワイド

サンデーワイド

地域とつくる生活情報誌サンデーワイドです。

サンデーワイド2017年2月18日号です
 
沢山の情報を掲載しています。
 
ごらんくださいね。
 
雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 雪だるまたどんくん 
昨日は、長男の「感謝の会」が
 
小学校で行われました。
 
手作りの品を親にプレゼントしてくれて、
 
将来の夢や、歌などを発表してくれました。
 
未来はまだまだこれからです。
 
沢山の夢を持って欲しいなと思います。
 
そして、息子の友達が、
 
「春休み、泊まりに行ってもいい?」
 
「何人行っていい?」って。
 
何人呼ぶ気だ!!
 
布団、そんなにありませんからね・・。
 
雑魚寝でどうぞ(笑)
 
それではサンデーワイド2月18日号をどうぞ
雪だるまたどんくん奥嶋英数学習会
雪だるまたどんくん葬儀の國吉企画
雪だるまたどんくんイベントガイド
雪だるまたどんくん東進衛星予備校・東進中学NET
雪だるまたどんくん街角インフォメーション
雪だるまたどんくん消費者生活センターの消費者相談
雪だるまたどんくん育児手帳
雪だるまたどんくん伝言板
雪だるまたどんくん読売センター小野田港町スタッフ募集
雪だるまたどんくん作品展ご案内
雪だるまたどんくんホリシンオートモビル
雪だるまたどんくん日本郵便スタッフ募集
雪だるまたどんくんレジャーガイド
雪だるまたどんくんいきいき健康ひろば医療特集
 ブルー音符予防接種はお済みですか
 ブルー音符大変な時こそ体と心を大切に
流れ星女性クリニックおがた 流れ星てらい内科クリニック 流れ星新生皮ふ科クリニック
 流れ星村重医院 流れ星生協小野田診療所・歯科診療所 流れ星田原耳鼻咽喉科医院 流れ星あさひクリニック 流れ星むらた循環器内科 流れ星いのうえ内科
雪だるまたどんくんオータニ・はんど 住まいの総合フェア