サンデー小野田2014年9月27日号 | サンデーワイド

サンデーワイド

地域とつくる生活情報誌サンデーワイドです。

サンデー小野田9月27日号です

今号はヘアーサロンガイドが2面に掲載されています。

秋のおしゃれの参考にされてみてはいかがでしょうか?

そして、4面にはみなさんおまちかね?の

<たどん>登場です

今回は竜王山を探検してきたみたいですよ

ぜひごらんくださいね

musi musi musi musi musi musi musi 

先週、日の出のダイレックスが改装オープンしましたね。

さっそく、偵察に行ってきました。今さっきあは♪

まあ!金曜日平日の午前中だというのに、駐車場は満車!!

渋滞こそしていなかったものの、出たり入ったりする車に警備員さん大忙し

自転車で来てよかった~アセとか思いながら、店内に入ると、

人が多い!!なんじゃこりゃ~。店内広いし~~

肉も魚も野菜も、なんでも揃ってる。しかも安い!!大容量!!

お寿司が一貫ごとばら売りしてる~

鶏むね肉100グラム49円だって!!

冷凍食品もある!!

アイスクリームコーナーは前と一緒だな。小さいな。

・・・などなど主婦目線でうろうろした後、

目的の「事務所内で食べるお茶菓子」を購入。

基本おっさんばっかりなので(私は若い方てへ

せんべいを大量に購入し、店を後にしました。

いつまでつづくんでしょうね。この人だかりは。

と言いつつ、夕方、晩ご飯の材料を買いに行こ~っとうさぎ

それではサンデー小野田9月27日号をどうぞ


おn美祢ランタンナイトフェスティバル ジバニャンが来る
おn嶋田工業 1000万の家リズナ 現場相談会
おnカワイ体育教室 生徒募集 山陽小野田市民体育館・青年の家
おnサンデー小野田伝言板 チェックお知らせ 津づらのおく展示即売会 チェック結婚相談
おnブライダル優美 七五三参り 衣装ご予約承り中
おn鴻城自動車学校 生徒募集中
おnパソコン教室ミックス 受講生募集


おnヘアーサロンガイド
 風船とハートコスモス美容室 風船とハートコラソン 風船とハートアリュール小野田店
おnジョブカード制度活用のおすすめ

 
おnシネマスクエア7 映画情報
おnカチタス宇部店 オープンハウス
おn竜王薬局
おnグリーン薬局
おn東新設備 あっと電化パックぷらんS誕生
おn耳鼻咽喉科タハラクリニック



おn探検!山陽小野田
花お菓子司 伝助 花つけ麺専門店二代目YUTAKA 花活いか活魚料理 若新 花味処 一二三
おn第3回山陽小野田観光検定 11月2日
おnカルビ大陸山口小野田店
おn建築屋 大徳 構造内覧会 10月5日