6月3日号の中国新聞フリーペーパー「Cue」

今週は連載中の家計コラムと

4月24日に開催しました「さいねい龍二さんと学ぶ住まいづくり何でもQ&A」

のトークショーの様子が掲載されております。ゲストで呼ばれておりまする。

楽しく続く家計管理について話してます。

広島近郊の方ぜひご覧ください\(^o^)/

ちなみに次回の住まいづくり何でもQ&Aは
6月19日(日)さいねいさんと整理収納アドバイザーの世良美由紀先生です。

カジュアルな雰囲気で楽しく進むトークショーです。

今週の「Cue」はさいねいさんだけでなく、玉木宏さんも載ってってイケメン祭りですぞ。

お、家計コラムの下には

FP仲間磯崎紀夫さんの「女性のための保険から考えるマネー術」セミナーの告知も!!

イケメンに入れてやってもいいか


波多間純子のこれまでの実績はこちらから

個人セッションメニューはこちらから

お問い合わせはこちら