こんにちは。ライフアンドマネークリニックの波多間 純子です。


先日から広い範囲で大雨


広島も全国ニュースに取り上げられるくらいの被害もでてしまいました・・・


これ以上広がらないよう、早く復興できるようお祈りします。(=´;ω;`=)



かく言う


私も昨日は高松出張


仕事は夕方からでしたが


念のため朝から出発


講師業のホントの大切な仕事は


呼ばれたその場に


絶対到着すること!!


着きさえすれば


あとはどうにもなるものよ~んキャッ☆ (・・・違うか)



雨は東に進んでいるので


やっぱり怖いのは瀬戸大橋線ストップだよな、


と・・・とにかく四国上陸を目指したのです



一番の難所は


なんと自宅から広島駅に到着するまでなのでした。


JR山陽本線完全運休


高速道路もストップ


国道大渋滞


いつも30分で着くところが


2時間近くかかってしまったよ(TωT)




その分


広島駅からの移動はスムーズで


結局3時間前に高松についてしまった



でもいいや


講師業のたいせーつな仕事は


その場に到着すること


だー