こんにちは。ライフアンドマネークリニックの波多間です。


じつは昨日は私の誕生日


介護保険料を支払うようになって


自分の年は数えてないので何歳かは定かではないが・・・


こんな


ウェイトの小さ~いイベントにもかかわらず


周りの


たくさんの方からお祝いのメールをいただいた


うれしい・・・ううう


恥ずかしくて、情けないのは


いただいた方のお誕生日に私は何もしていない場合がほとんどだったこと・・・


なのに


なのに


高橋社長はお昼をごちそうしてくれて祝ってくれた


井手さんは忙しい時間のはずなのに丁寧で心のこもったメールをくださった。


友達もメールでお祝いしてくれた


子どもはグミをくれた


夫はケーキかって来てくれた・・・


自分のことで精一杯で


周りのことが見えてない


こんな私の周りは


周りのことをナチュラルに、暖かくサポートが出来る人ばかり


もらってばっかりのこの人生


ちゃんと返していけるだろうかと・・・・


みなさんの暖かさが


まだ心にほんわり残って


暖かい


冬の日です。