ここ1ヶ月休日出勤の日々であるが


いくと必ず

誰かいるのにびっくり


今週と先週はけんちゃんとともに休日を事務所で過ごし?ているが

休んでいるか?ケン坊!


年末・年始は嬉しいけど

休みが長いので、稼働日数が少ないことに気づいてあわてる。


っていうか、毎年この時期に

「そんなに時間ないじゃん!!」と愕然とするのはもうやめたい・・・


学習しようよ、俺(涙)


しかし、お仕事があるのはありがたいこと。


仕事に集中できる休日出勤もわりと好きなんですよ。


主婦と母親でなかったら

完全にワーカーホリックになっているタイプだ・・・


気をつけたい!!(ここは安野モヨコ先生「監督不行届」のロンパースちゃん風にねラブラブ