こんにちは。ライフアンドマネークリニックの波多間です。


エンディング・ノートがお陰さまで大好評ということは書きましたが、


大量の注文をさばくのに


事務所てんやわんや。


・・・しかし、みんなが責任もって仕事をさばいていくの姿に感動してしまった。きらきら


ミスが起こらないようしくみづくりを着々と整えていく幸田さん。


地道だけど、間違ったら大変な神経の使う仕事を丁寧に確実にこなしていく井手さん。


多忙な中目配りしてスタッフのフォローをしている社長。その安心感で会社が回っている。


エンディングノートの制作に直接タッチしていない私としては


どうしてもこの本を世に出したい。

みんながわが子のようにかわいがっているこの本を


ひとりでも多くの必要な方に届けたい・・・


ので、せめて本屋に並んでるノートちゃんが目立つよう


ポップを家で手作りしていました。


すると、寝る前の義母が

ねぎらってくれました。


「みんなでがんばったんじゃねえ。」


小学生のようにほめてくれた母の言葉を

スタッフ全員に届けたい気がします。


これからもよろしくおねがいします。