中国新聞のフリーペーパー「Cue]の取材を受けました。ボーナス特集のコメントをさせていただきます。ぜひご覧下さい(‐^▽^‐)


担当の方はお付き合いの長い宮迫嬢。

すごく天然系のかわいい女性ですが、仕事きっちり!

いつもとりとめのないわたしの話をばしっと端正な記事にまとめてくださいます。


いつもありがとうございますかお


しかも、お土産までいただいて感謝、感謝



広島では美味しい洋菓子屋さんで有名な

「メゾン・ド・ラブレ」のマカロンをいただきました。ラブ




20080619155837



味はもちろん、見た目も美しい。


つかの間幸せな時間を過ごさせていただきました。

宮迫さん、ありがとう



そのにわか社内お茶会の席で・・・


西本くん「そういえば、るりでんという洋菓子屋さんがあって『広島で一番高いお店』ってコマーシャルしてたねー」

高橋しゃちょう「あの高い、は値段じゃなくケーキの高さ長計)なんだよね」

一同「・・・(知らなかった!!!)」え゛!


さらに


「そういえば粋心の『広島で2番目に安い店』っていう1番は「家」なんだよね」

一同「・・・(知らなかった!!!)」泣


なにげなくウンチクを披露する高橋しゃちょう・・・なんでそんなディープなことを知ってるんだー

広島在住の皆さんご存知でした??


長い付き合いだけど、今だミステリアスな高橋佳良子なのであった