昨日は社内親睦会で野球観戦にいってきました。広島市民球場です。


しかもダルビッシュ投手が先発で女子(元女子か)の目はハート型ラブラブ

しかもゲームは手に汗握る乱打戦。野球に詳しくない私でも十分楽しめましたよー。



西村さんと井手さんわざわざ来てくださってありがとうございました。一緒にわくわくできて嬉しかったです。西村さんは30年ぶりの球場といってましたが、試合の様子を要所要所きっちり解説してくださり、ありがとうございます!!


井手さんはいつもどおりのエレガンスさ。内野のセレブ席が良く似合うざまスえへへ♪



試合の最後まで楽しんで、しかも役員3人はダルちゃんの追っかけと化し、日本ハム選手の乗るバスに密着する始末。



人のこといえないが、みんなミーハーだーо(ж>▽<)y ☆

特に幸田姉さん、ダルちゃんの投球練習してる近くまでにじり寄り、警備員に注意された!らしい!

そういう姉さんが好きドキドキ

ついていきますー