一昨日からペアでメチャクチャ仲良くしてて

昼間から壺巣の中にこもってごそごそしてたり、

昼寝してるのか、昼間の明るいうちから2羽揃って壺巣に入ったままでシーンとしてたり、

そうこうしてると思ってたら、

 

昨日の朝に卵を1個生んで、

今日は2個目を産んでいました。

 

 

それも、前回に産卵した時には3個目の卵を産んでもなかなか抱卵をせず、

常に誰かが巣の中にいたという本格的な抱卵は、結局は前回は殆どなかったのですが、

 

今回は、1個目の産卵をしてから今日もですが、誰かが必ず巣の中で抱卵しているみたいなんです。

 

やっぱり学習したのかな????

それとも、本能が自然に強く出てきたのかな?

どっちにしろ、今回は孵化後になんとか自力で子育てをして欲しいです。