この前は見苦しい記事を次々にアップしてすみませんでした。

自分のミスで死なせてしまって、雛に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

巣の中が空っぽになってしまったので

キンカチョウペアは久々に夫婦仲良くべたべたしています。

 

卵を産んでから2匹が仲良く引っ付いているのを見ていなかった、

今になって気が付いた。

 

手乗りのキンカチョウが欲しくて、

ブリーダーのところに行って、

ノーマルの雛しかいなかったので、

結局はこの子達を迎えたけど、

迎えてよかったと思います。

 

 

この子達のラブラブな様子が見れるだけでいいです。

鳥をペアで飼うのは人生で初めてですけど、

仲良しペアを一つのケージで飼うのって本当に良いですね。

 

 

久々にゆっくりとべたべたできて雄がすごくよろこんでいるみたい。

雌をねぎらっているのかな??雄は毛づくろいを一生懸命してあげています。