結成17年 | マコおばのブログ

マコおばのブログ

ブログの説明を入力します。




結成記念日ニコニコ

4人で
変わらずに
バンドを続けてくれて
本当にありがとうお願い


ライブの思い出沢山有りますね〜ニコニコ
隣街でライブが有るのに
チケット全く取れなかった事とかチュー
横浜アリーナで目の前で聴いた
プレミアム・ガールとかラブ
びしょ濡れの
雷雨の野外ライブとかチュー
落選し続けた武道館だけど
見切り席がやっと取れた事とかえーん
バスツアーで行った大阪城ホールとかにっこり


ライブに行く度に
泣いたり笑ったりねお願い
思い出沢山有りすぎる〜チュー

活動休止後のてんしばでの復活ライブには
行けなかったのが悲しかったなぁショボーン
台湾にも行けなかったし




新宿でのゲリラライブ、
懐かしいニコニコ


今年のツアーも決まっていて音符
また幸せ貰いに行かなくちゃニコニコ愛飛び出すハート