鬼平犯科帳 本所 桜屋敷 | マコおばのブログ

マコおばのブログ

ブログの説明を入力します。



新鬼平のテレビSPの
完成披露試写会のチケットが当たりましてニコニコ

有楽町マリオンまで行って来ましたニコニコ



登壇者に
松本幸四郎さんと
市川染五郎さんって
書いてあったんだけど
サプライズゲストとして
松平健さんも登場〜爆笑


中村吉右衛門さんの鬼平を越えるのは
なかなか難しい、、よねチュー

でも新たなキャストの鬼平、
期待してますニコニコ

映画見終わって
渋谷を目指しましてにっこり







青の洞窟〜ニコニコ
めっちゃ青〜ニコニコ



とても楽しい1日でしたニコニコニコニコニコニコ