いちねん | マコおばのブログ

マコおばのブログ

ブログの説明を入力します。

12月は
パシフィコ横浜のライブの後の
まさかの
活動休止から1年





本当に本当に
悲しかったけれど

だからこそ余計にね
月末からの抗がん剤治療
(FEC4クール
 ドセタキセル4クール)を、

隆ちゃんも頑張ってるんだから!!
私も頑張る!!と思っていました

抗がん剤治療は
副作用が辛いというイメージありますよね

私の場合は
爪が黒く変色したり
味覚障害があったり
ちょっと重ダルい感じはあったけど

吐き気とか
高熱で起き上がれないとか
浮腫みとか
副作用のいちばんツラい症状は
全く無くてびっくり

これって
抗がん剤効いてるんですか真顔って
変な心配をするほど

副作用は人それぞれの様です

ホルモン治療の
今の方が関節痛が酷いかもショボーン


一緒に頑張る!!なんて
思っていたけれど
私は何一つ頑張ってなくて

ただただ復帰を待っていただけでお願い

ちょうど良かったなんて言うと
怒られてしまうけど
はげちゃびんが
ベリーショートになって
でもまだオデコ丸出しだから
復帰は髪が伸びてからでチュー

ゆっくりゆっくりで
大丈夫だから好