モンスト日記!!! | 最高の菓子が書くブログ

最高の菓子が書くブログ

なぜ「最高の菓子」だって?
「たけしの」って打ったら「たけのこ」って打っちゃって変換にコレが出たからとりあえずコレにしました(笑)

はーい!こんにちは、こんばんは!
お久しぶりですね(笑)
さてさて今回は「モンスト日記」をやっていきたいと思います
最近モンストのイベントと言えば何でしょうね・・・・・
ルパンだったり、いろいろありますね
ですが今回はルパンイベントじゃなくてあの「初心者パック」を買ってみました!
イベントってことではないですけどねw
ちなみに今回は課金はしていません
そのトリックはネットで調べてみてください

それでは本題へGO!



アーサー来いっ!

チ───(´-ω-`)───ン
誰だよってねw
なんか見た事ないのが出てきた
強いのか・・・・・?


おまけ









そろそろ2周年イベントが本格的に始まってくる頃だな
オーブZEROだと!?
しかも金卵!
どんなけ太っ腹なんだよw
特別イベントのキュベレーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
クエストチケットは1日に1枚貰えるらしいね
合計5枚かな?
オクちゃんも半分のスタミナで行ける!
期間限定のエナもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
そのため今は必死にポイントを貯めていますw

さて今回のブログは以上になります!

Twitter
@takeshinoameba
@takesinoameba48
フォローよろしくお願いします!
ゲームの事などを呟いてます!

それでは(´・ω・`)/~~ノシ