こんばんは〜爆笑キラキラ
30代OLのひとみんですハート

ついに血液検査で、貧血が

出てしまった〜えーんえーん


たしかに最近、疲れやすいし

今までにはなかっためまいもするな〜キョロキョロ

って思ってたんです。。。悲しい


そこで、気になってたサジーを

ついに買ってみたよ!指差し飛び出すハート




\SAJI 美鉄習慣/




サジーとは、200種類の栄養素を

配合しているスーパーフルーツ二重丸




独特の酸味がして、好き嫌いが

分かれるって聞いてたんだけど、

これはマンゴー味で飲みやすい音符

なんなら美味しいチューチュー




100mlの瓶タイプで希釈する必要もなく

そのまま飲めるから、カバンに忍ばせて

好きなタイミングで飲めちゃうよポーチ




今回は写真に残すために

コップに入れたけど、正直洗い物が

増えるのイヤだし、直飲みしてます(笑)




ぜひ、チェックしてみてください!ハートのバルーン


星SAJI 美鉄習慣星


ではでは〜バイバイバイバイ