こんにちは〜爆笑キラキラ
30代OLのひとみんですハート

先週の週末は、

大阪ガーデンパレス

レストランシーズンの

週末ランチバイキングに

行って来たよー!ラブ




週末ランチバイキングは、

2月3月の土日祝日に開催!飛び出すハート

(3月20日を除く)




入店すると、テキパキと丁寧な

店員さんに席を案内されて、

バイキング、スタート!!!指差し




野菜もお肉も色んな種類があって

ほんとに豪華!!!二重丸


これで¥2,200って信じられない!!!驚き




とりあえず、

一通りメインの食材を取ったら

カレー行っちゃうよねっ?

行きますか??私は絶対取っちゃう(笑)




楽しかったのが、串カツコーナー。

チョコレートファウンテン、ならぬ

ソースファウンテン(笑)

これ、考えた人センス良すぎwww




めっちゃ楽しかった(笑)

しかも、美味しいの☆

何回も取りました!!!

大阪旅行の人も絶対喜ぶよね〜。




パンも種類豊富、美味しいデザートも、

飲み物も充実してて、

何往復もしちゃいました!!!





お得すぎるランチバイキング、

ぜひ、チェックしてみてくださいハート


大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35 大阪ガーデンパレス


11:30~14:30(14:00最終入店)

90分制大人2,200円 

4才~小学生1,300円


ではでは〜バイバイバイバイ