サンカットから商品提供を頂きました。

こんばんは〜爆笑キラキラ
30代OLのひとみんですハート

最近、なんだか

暖かくなってきましたね照れ照れ


もうゆーてる間に夏ですよ!ニコニコ

(ちょっと早い)


嬉しいけど、紫外線対策はしっかり

しとかないとね!ニコニコ


ということで、こちらを

使ってみたよ〜!指差し飛び出すハート




サンカット® パーフェクトUV ジェル




サンカットの中でも汗・水・こすれ・

動きに強く落ちにくい、

ストレッチ処方に

なっているんだって二重丸




UVダメージをケアする

スキンケア効果もあるみたいだから、

化粧下地としても使ってるよ!キラキラ




ベタつきも感じなくて、使いやすい。

今年の日焼け止めはサンカットに

決めました!!!ハート






星サンカット® パーフェクトUV ジェル星


ではでは〜バイバイバイバイ