こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート




コエタスのモニターキャンペーン

でもらった妊活サプリBeMOMに

ついてのレビューです鉛筆




こちらは、産婦人科医が監修したという

女性向けマルチミネラル・

ビタミンサプリメントです薬


妊娠でたくさん必要になる葉酸と鉄、

そしてビタミン・ミネラルも、

バランスよく配合されています看板持ち




乳酸菌も配合されてるんだって飛び出すハート

乳酸菌は、腸内で悪玉菌の繁殖を抑え、

子宮内環境を整えるとの報告も

みられるんだそう。この乳酸菌は

免疫力の向上が期待されるみたいアップアップ


食事だけでビタミンやミネラルを

とるのは大変ですよねショボーンも、

赤ちゃんのためにも、早い段階で

栄養素を満たしておけば

安心できますよね立ち上がるスター




目安は1日4カプセル薬薬薬薬

朝と夜に2粒ずつ分けて飲んでいますチョキ


1号サイズの小さめのカプセル錠だから

飲みやすいハートパッケージもシンプルで、

一見、妊活のサプリメントだとは

思われないので、周りの人に余計な

詮索をされなくて済む!凝視愛




お家に届いたときも、プライバシーに

配慮したシンプルな梱包で、

家族に詮索されることも

ないと思いますプレゼント


さらに購入いただいた方には、

商品の質問や、妊活などお困りごとや

不安についてAIに相談できる

LINEアカウントを

案内してもらえましたスマホ


なかなか相談しにくいことも、

AIになら気軽に話せるかも

しれませんよねおすましスワン乙女のトキメキ


赤ちゃんを産むためには、継続的な

栄養摂取を行い、妊娠に向けて

パートナーがともに身体を作ることが

とても重要だと思いますので、しっかり

飲み続けていこうと思いますハート


星妊活サプリBeMOM星


ではでは〜バイバイバイバイ