こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

スクリーンファンデⅡ/ベージュ

についてのレビューです鉛筆



 

こちらは、軽い付け心地で

お肌の透明感UP!!した、という

スキンケア感覚のファンデーションです化粧品



 

従来のものに、美肌効果に期待が

持てるという

「フラーレン」などが新たに

配合されたんだそうキラキラ

 

「EOD(ヤシ油由来オイル)」を

ベースにしていて、

通気性95%以上、というだけあって

とっても軽い軽い付け心地音符



 

使う前に軽く振りますハート

ファンデーションを点々と置いて

まんべんなく伸ばしますおねがいおねがい

 

サラっとしたテクスチャーで、

ナチュラルな仕上がりになりました指差し



 

シミや赤身のあるニキビ跡も隠れたので

カバー力にも満足ウインクウインク

 

ヒアルロン酸や植物エキスが

配合されているそうで

中はしっとりとしたテクスチャーラブラブ



 

付けたあとのべたつきも特に

感じなかったので、気にならない場合は

お粉もそんなにいらないのかな知らんぷり知らんぷり

と思いました!飛び出すハート

 

軽くて、自然すぎて、

メイクしていることをすっかり

忘れてしまいました!チューチュー



 

今年の冬は特に乾燥がひどいし、

肌荒れも気になっていたので、

自然にカバー出来て嬉しい目がハート

 

夏は夏でべたつかないから

使いやすいと思うので、

一年中使えそうで嬉しい!ニコニコ

 

毎日使うものだからこそ、お肌に

負担のないものを使い続けたいですよねびっくりマーク

 

ぜひ、チェックしてみて下さいハート

 

星スクリーンファンデⅡ/ベージュ星


ではでは〜バイバイバイバイ