こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

コエタスのモニターキャンペーンで

もらったピュアオリエンタル M セラム

についてのレビューです鉛筆




「ピュアオリエンタル」は創業28年の

ノウハウを活かし、納得のいく化粧品を

創ろうと立ち上げたブランド

なんだって二重丸




その中の

ピュアオリエンタル M セラムは、

加水分解卵殻膜をはじめ、

水溶性プロテオグリカン、

フラーレンなどを配合した

導入美容液ですおねがい


人体にあるコラーゲンの中でお肌の

若々しさを保つために大切な

「III型コラーゲン」通称ベビーコラーゲン

も配合しているんだって指差し




こんな悩みをお持ちの方にオススメOK

・毎朝鏡を見ると、目に見えて肌に

衰えがでてきた

・あの頃に比べて、ハリやキメが

無くなってきた

・今使っているスキンケアでいいのか

気になっている




洗顔後の素肌になじませることで

ダイレクトにはたらきかけ、潤いや艶、

ハリを与えてくれるだけでなく


お使いの化粧水やクリームの成分の

浸透*をサポートし、特別なお手入れに

ランクアップしてくれるんだってラブラブ




とろみのあるテクスチャーキラキラ

ハンドプレスをすると、お肌にじんわり

馴染んでいく感じがします照れ照れ


よく伸びてくれるから、顔だけじゃなく

デコルテまで塗り塗りしています飛び出すハート




優しいローズの香りが

深呼吸したくなるような良い香り音符


翌朝のお肌がチュルチュルで、

メイクノリのよさにびっくり!びっくりスター


ぜひ、チェックしてみてくださいハート


※ 角質層まで


星ピュアオリエンタル M セラム星


ではでは〜バイバイバイバイ