こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

お気に入りの、カバー力が優秀な

ファンデーション化粧品



\マーシュフィールド SC 

クリームファンデS /



こちらは、ニキビ・ニキビ痕を

隠してくれるクリームファンデーション

なんだけど、もうそんな次元じゃなく、

母斑、白斑、血管腫、傷痕、火傷痕、

シミ、クマ、ニキビ跡、赤ら顔、

ほくろ、乾癬の痕、ダウンタイムの

色素沈着などオールマイティに

コンプレックスをカバーしてくれる

というクリームタイプの

ファンデーションですウインクウインク



私、ニキビ肌でよくアゴにでーっかい

ニキビが出来たり、さらにそれが

治っても赤ーいニキビ痕が

残ってたりするんですけど、

マーシュフィールドのファンデに

かかれば、いちころ!上差し



まんまと隠れてくれました!音符



お肌にフィットしてくれて、マスクを

付けてても崩れにくいです!拍手拍手



カバー力がすっごいからサラッと

塗るだけでいいので厚塗り感が

ないです!二重丸

色味もたくさん種類があるから、

自分にあったカラーが見つかるはずグッ




ほんでこのオリジナルのブラシも

すごいの!びっくりびっくり


\マーシュフィールド 

スリーウェイファンデブラシ/


しっかりとした、だけど柔らかい

ブラシでファンデを塗り伸ばして、


カバーしたい部分にトントンハート

(はがれないように)


一度ブラシを拭いて、境目を馴染ませる

ようにササッとするとキレイに

仕上がったよ〜!ウインクウインク


傷一つ見えない理想のお肌で

自信を持っちゃましょうキラキラ


星マーシュフィールド星


ではでは〜バイバイバイバイ