こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

乾燥肌で敏感肌の私にピッタリな

乳液を見つけたよ!二重丸




イミニ リペアセラム




こちらは、パントエア菌LPS※を

配合していて、肌の本来の

コンディションを整えてくれるという、

乳液ですラブラブ(※保湿成分)




乳液ってイマイチだと思ってたけど、

これを使い始めて、私の

乳液の概念が変わった!おねがいおねがい




とろーっとなめらかな使用感で、

肌なじみが良いから乳液が苦手な人でも

使いやすいと思います!グッ




嫌なべたつきもないから、メイク前の

保湿にもピッタリだと思いますOK




しっとり、もっちりになって、

びっくりした!びっくりびっくり

今からの冬場の乾燥対策にもおすすめ!指差し


これを使ってるとお肌の調子がいいので

使い続けようと思います!飛び出すハート


星イミニ リペアセラム星


ではでは〜バイバイバイバイ