こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

コエタスのモニターキャンペーン

でもらった

ニョロニョロ隊長+オリジナル

についてのレビューです鉛筆




最近便通があまりよろしくなかったので

こちらを試してみることにしました指差し


こちらは、サイリウム種皮食物繊維を

4250mg配合したサプリメントです薬




【サイリウム種皮とは?
オオバコ科に属する植物の種の皮で、

食物繊維が豊富に含まれているみたいスター
水分を吸収してお腹の中で膨張して、

動きをサポートしてくれるんだってびっくり


ニョロニョロ隊長のパッケージの

キャラがめっちゃ可愛い目がハート目がハート




可愛いけど、すごいやつなの!ピリピリ


【こんな方におすすめ】
気持ちよくスッキリしない
ぽっこりしている
体の内側から綺麗にしたい




飲み方としてら、112本を目安に、

11(5g)をたっぷりの水と一緒に

お召し上がりください、とのことラブラブ


かなり小さい粒で、硬くて

黒いつぶつぶサプリメントですキラキラ

小粒だからとても飲みやすいウインク




これをたっくさんのお水と一緒に

飲むことで膨らむんだってコーヒー


元々、野菜もそんなに好きじゃないし

便秘気味だったのですが、

これを飲み始めて3日目くらいから

毎日しっかり出るようになりました気づき


下剤ではないから、お腹がピーピーに

なってトイレにダッシュする!ダッシュ

なんてこともなかったですルンルン

穏やかに自然に出るような感じでしたラブ


ニョロニョロ隊長、やりよる!拍手拍手

個包装だから、旅行なんかで

持ち運びにも便利だよね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


これからも、腸内環境を整えて

いけたらな、と思いますハムスター


星ニョロニョロ隊長+オリジナル星