こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート




\コンシールブレンダーパレット/




こちらは、色んな肌悩みに

アプローチするという

5色のカラーでコスパ最強の

コンシーラーパレットですオーナメント


一つのパレットでカバーから

カラーコントロールまでが

叶えられちゃうんだっておすましペガサス乙女のトキメキ




01クリアカバー

色ムラや赤みをカバーして、

血色感のある透明美肌へ

導いてくれるんだってまじかるクラウン




イエベ・ニュートラルの方に

おすすめとのことですニコニコ


ミディアムピーチを、目の下の

青クマに使ったよ!OK


バニラとベージュをほくろニキビ跡など

濃いくすみをカバーするのに使ったよグッ




02ピュアカバー

色ムラや黄ぐすみをカバーして、

清潔感のある透明美肌へ

導いてくれるんだってグラサンハート


ブルベの方にオススメなんだそう上差し




レモンを目の下のクマと、

鼻や鼻の横の赤みに使ったよ100点


ラベンダーフォグを、口周りや

アゴの黄ぐすみに使ったよ!くちびる




ぜひ、チェックしてみてください!二重丸


星コンシールブレンダーパレット星


ではでは〜バイバイバイバイ