こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート

コエタスのモニターキャンペーンで

もらった

ベトナム産皮つきカシューナッツ100g

についてのレビューです鉛筆




カシューナッツ大好き勢、集合~!おいで



 

カシューナッツ取り扱い量世界一を誇る

ベトナムで最大の産地で

ビンフォック省ハート

 

なかでも高品質なカシューナッツを扱う

BAZAN社との日本独占契約を締結して

作ったカシューナッツなんだって!びっくり



 

食感はサクサクでそのまま

食べられるよウインク

皮つきなので、ほのかな渋みと

カシューナッツ自体の甘くて

クリーミーで癖になる味わいです二重丸

甘渋のバランスが最高!アップアップ

 

皮つきのカシューナッツを食べるのは

初めてだったのですが、

めちゃくちゃ美味しい・・・。よだれ

これは、お家飲みでのおつまみに

最適だ~びっくりマークびっくりマーク

ちょっと飲みすぎ注意になっちゃう

くらい美味しいんですが・・!無気力



 

希少価値の高い大粒を厳選されている

みたいで、

なんといっても食べ応えがありますグッ

口の中にいっぱいに広がる風味が

楽しめて、

エンドレスで食べれちゃいます二重丸

 

これ、そのまま食べるのもいいけど、

ヨーグルトやサラダのトッピングでも

美味しく食べられそう!花束



 

パッケージにチェックが

付いているから、

食べたい分・使いたい分だけ出して、

置いとけるのも便利ルンルン

 

ぜひ、チェックしてみてくださいハート

 

星ベトナム産皮つきカシューナッツ100g星


ではでは〜バイバイバイバイ