こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート


コエタスのモニターキャンペーンで

もらった

Dr.Tans Sunshine dental paste

についてのレビューです鉛筆




最初、Dr.Tansって名前だから

舌用のアイテムかな!?

って思っていたら会社名でしたダッシュ

 

なんなら舌は英語でTongueでした・・てへぺろ

 

自分がアホだというのは置いといて!おいで



 

こちらは、歯科医師が開発した

歯磨き粉です歯

 

発がん性物質である発泡剤

(ラウリル硫酸ナトリウム)は未使用バツレッド


お口の中は皮膚ではなく、もっとも

敏感な粘膜でおおわれています上差し


そこからの吸収量は皮膚の13倍!

というデータも出ているんだってびっくり




以前から発がん性が問題視されている

ラウリル硫酸ナトリウムを

排除することで、

有害性を気にせずに、長い時間

ブラッシングできるみたいおねがいキラキラ

 

その為、舌にある味を感じる

センサー(味蕾=みらい)を

攻撃しないから、歯を磨いた直後でも

料理がおいしく食べられるんだってグッ



 

人工甘味料(サッカリン)も未使用バツレッド

こちらもアメリカでは発がん性が

指摘されている食品添加物なんだってニヤリ


コールタール

(最初に確認された発がん性物質)の

研究中に偶然に発見されたものみたい飛び出すハート


今回は甘味料として植物由来の

キシリトールとハーブのステビアを

代用しているんだそうキラキラ



 

また、表面の着色を除去、

コーティングする成分も

配合されているから、

歯がツルツル、ピカピカにキラキラキラキラ

 

白っぽくて柔らかい歯磨き粉で、

泡立ちはしないですラブラブ

 

味はほんのりとミントっぽい感じよだれ

全く辛くはないので、最初はちょっと

物足りなさを感じました真顔

何回か使っていくうちに

慣れてきましたルンルン

 

今のところ、まだ目に見えて

白くはなっていないですが、

使ったあとはお口がとても

スッキリします!よだれよだれ

 

ぜひ、チェックしてみてくださいハート


星Dr.Tans Sunshine dental paste星


ではでは〜バイバイバイバイ