こんにちは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート




ANLANダブルケアドライヤー/




こんなにスタイリッシュなのに、

風力がすごい!!!一瞬で乾いたよ!二重丸



なんでも、

最大21m/sの風速と、最大5m³/min

なんだってびっくりびっくり


風力が強いと、髪が熱を受ける時間が

短くなって、ダメージを最小限に

抑えて、熱ダメージから頭皮と髪を

守ってくれるんだそう拍手



さらに、1億高濃度の

高浸透マイナスイオンが髪と頭皮の

ダブルケアにいいんだってチューチュー



驚いたのが、温風冷風が自動で交互に

切り替わりながら、風を送り続ける

モードがあって、これはぜひ

夏に使いたい!って思った!おねがい


ショートでもロングでも、

酷暑の夏でも、乾燥しがちな冬でも、

オールシーズン快適に使えちゃう

ドライヤードライヤー


ぜひ、チェックしてみてくださいハート


星ANLANダブルケアドライヤー星


ではでは〜バイバイバイバイ