こんばんは〜爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート


コエタスのモニターキャンペーンで

もらった

目元美容液(アイクリームヴァージンセラムについてのレビューです鉛筆


目元のシワって、ほんとに

老け顔になっちゃいますよね〜ショボーンショボーン


隠してるつもりだけど、色々

浮き出てきちゃうから、

このアイクリームを使い始めました!指差し




こちらは、気になるシワを引き締めて、

ハリのある目元へ導くという、

アイクリームです目




こんなお悩みをお持ちの方にオススメ晴れ

・実年齢より上に見られる

・乾燥シワが気になる

・目元のハリ、潤いが不足している




顔のパーツの中で年齢や疲れが

目立ちやすいのが目元と

いわれていますチューチュー


目元のハリが不足したりシワができる

主な原因として「加齢」「乾燥」

「紫外線」があげられるんだって晴れ


こちらのアイクリームは、3種類の

オリジナル発酵原料が目元の悩みに

アプローチしてくれるんだって飛び出すハート


・ライステクト

・ユキメ

・セラビオ




早速使ってみると、サラッとした

白っぽいテクスチャー二重丸




肌馴染みもいいし、お肌の上で伸ばすと

しっとりとします。

特に香りはありませんハート


私は朝のメイク前と、夜のスキンケアの

最後の12回、塗るようにしていますキョロキョロ




これを使った翌日は、なんだか目元が

スッキリとしている感じが♪


これから、目元だけじゃなく乾燥で

口元のシワも気になるところですが、

口元や額や首元にも使えるみたいなので

塗り塗りしていこうと思いますハート


星目元美容液(アイクリーム) ヴァージンセラム星


ではでは〜バイバイバイバイ