おはようございます爆笑キラキラ
30歳OLのひとみんですハート


コエタスのモニターキャンペーンで

もらったキダチアロエ100%粉末に

ついてのレビューです鉛筆




こちらは、キダチアロエの葉を

スライスして乾燥させ、粉末にした

キダチアロエ100%の純正粉末です七夕


食べ物には気を使ってるつもりだけど、

便秘がち。。。不安不安
そして、最近、毛穴の開きが気になる赤ちゃんぴえん


生活が不規則で夜ふかしも多いガーン
一人の夜は、ついコンビニ弁当の

お世話になっちゃう知らんぷり知らんぷり
料理が苦手で、あまり野菜を食べない真顔


そんなに水分を摂ってないのに

むくんでる。(なぜ・・・)
仕事のストレス?しょっちゅう

胃が痛~い!ネガティブネガティブネガティブ


薬はいや!けど健康のために何か

取り入れたい!!!物申す
すぐ結果がほしい。効果を実感したい!
サプリや薬は、体が慣れて

効かなくなるからムダだと思う魂が抜ける




そんなわがままな私にピッタリの

アロエちゃん♪


アロエって昔、やけどしたとき

おばあちゃんにもぎって塗り塗り

してもらってたな〜ニコニコ(効果は不明)




このキダチアロエ

添加物・保存料不使用二重丸




11回、夕食後または就寝の前に、 

添付のサジにすり切り一杯

0.6g(生葉約15g)を目安として、

水やお湯で飲みますハート




使用上の注意適量は個人差があって、

飲む量が多いと翌日下痢をすることも

あるから様子を見ながら飲みましょうルンルン




正直なところ、めっちゃ苦いです!!アセアセ

苦さをなるべく感じないために、

一気に飲み干すようにしていますキラキラ




便秘ガチが改善されたらいいな〜と思い

頑張って飲み続けようと思います!ハート


星キダチアロエ100%粉末星


ではでは〜バイバイバイバイ